記憶力が悪い人が多いからチャンス


記憶力が悪い人が多いからチャンス

「同じ内容を覚えるのに、人の数倍時間がかかる・・・」
「やっぱり頭の良さは、生まれつきの才能が関係あるんだ・・・」
「暗記するのが苦痛でしょうがない」

時代が進めば進むほど
そう思う人が増えています。

それもそのはず・・・


携帯電話やパソコン
インターネット・・・

自分の変わりに暗記してくれるものがたくさん!
電話番号だって覚えなくていい。


こんな時代だから記憶力が落ちている人が
ほとんどです。



ということは・・・
記憶力がアップしたら・・・

試験に合格できるようになるのは
当たり前のことですね。


記憶術との出会いが合格を決める・・・


inserted by FC2 system